光と家族が集う家 N様邸

 内と外を緩やかにつなぎ、室外を住空間として感じられる広がりを持ったリビング。

 そして、それらを中心としてそれぞれの場を互いの気配を感じながら快適に生活できる家。

 これらをコンセプトとして設計いたしました。

 さらにリビングは風の流れを考慮し、夏場は南北にそよ風が通るよう工夫。

 外観は正面2階の大きな四角窓をアクセントとし和と洋の融合を目指したデザインです。

 南に配した沢山の窓から陽の光を目いっぱいに取り込み、ここに住まう2世帯の家族がそれぞれに心地よく、そして、一つに集う工夫が随所に盛り込まれています。

 

夜には大きな開口から漏れてくる光が幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。

収納たっぷりの玄関ホール。急な来客でも玄関をすっきり見せることができます。

部屋の中にも格子を使い、奥に広がる空間を演出しています。

リビング横の和室には、光を取入れるための地窓があります。坪庭も眺める事ができます。

リビングとの視界をはずしたダイニングキッチン。

 スタッフの方々の雰囲気の良い会社でした。

貴社と家づくりができ、非常に満足しております。

 とても住みやすく、居心地の良い家になったと思います。

 今後もたくさんの人達に満足のいく家を提供して頂くことで、私たち家族は自分達の家に、より一層誇りを持てることと思います。

 このたびは本当に素晴らしい家を設計・施工して頂きありがとうございました。

〒921-8032 石川県金沢市清川町5番3号 電話 076-241-7361(代) / IP電話 050-3802-0884

Copyright © 鈴木建設株式会社 住宅事業部 All Rights Reserved.