14帖の和室がある家 K様邸

 K様邸の特徴は8畳と6畳を開放すると14畳の空間となる本格和室と、木製格子を隔ててバランス良く調和するリビングとキッチンです。

 建築中にいろんなことがあっただけに、完成引き渡しの時に奥様から『松っちゃん、ありがとう!』と言っていただいた時は泣きそうになりました。

 営業と現場を一貫して行うという、貴重な経験だったので、達成感も大きいものがありました。

 これからもお客様から『ありがとう』と言っていただけるよう、頑張りたいと思います。

青空に映えるシックな外観

出書院と雪見障子

8畳+6畳の本格和室 伝統的な聚楽(じゅらく)壁で落ち着きの空間を演出しています。

格子をアクセントとしたLDK キッチンとリビングは木製格子で間仕切りしています。

アプローチ 柱や土台など主要構造材には檜(ひのき)を使用しています。

 THE HOUSE 金澤の常設展示場へ連れて行ってもらい、主人がすっかり気に入り、すぐに決めました。自分のイメージにぴったりあったみたいです。

 檜を使った二間続きの和室が一番気に入っています。
これは主人のこだわりで、本人もその出来栄えにとても満足しています。
息子も自分の部屋が出来たのでとても喜んでいます。

 気難しい主人が、本当に家づくりを楽しんでいました。
明るく楽しい営業の松浦さんと鈴木克彦さんに感謝しています。
また、松浦さんの奥さんの実家が、以前の家のお向かいだったことを後で聞いて、何か不思議な“ご縁”を感じますね!

 これからもアフターサービスをよろしくお願いします!

〒921-8032 石川県金沢市清川町5番3号 電話 076-241-7361(代) / IP電話 050-3802-0884

Copyright © 鈴木建設株式会社 住宅事業部 All Rights Reserved.