立体感がココチ良い吹き抜けのある家

台形の変形敷地を最大限利用するため

敷地の形状に合わせた台形の平面プランです。

外観も平面プランに伴い 変形した迫力のあるデザインになってます。

内部は吹抜けに面した中二階階段や階段下を利用した書斎スペース。

白を基調とした明るく雰囲気ある空間が特徴の

Cocochi+の家(THE HOUSE 金澤 オリジナル外断熱)です。

様々な形が一つにまとまったこだわりの外観。

白を基調とした落ち着いた雰囲気の室内。

こだわりの作り付けソファーが、リビングでの安らぎ感を演出しています。

建具を洋風にすることにより、和室も柔らかい雰囲気に。

外断熱だからできるリビング階段と2階までの吹き抜け。階段下は趣味のパソコンスペース。

たくさん打ち合わせを重ね、イメージ通りに建てていただき、ありがとうございました。
そして、地鎮祭でお願いした通り、安全に事故なく進めて頂いたことに感謝致します。

住んでみても外断熱の家はとても暖かく、この冬はほとんど蓄暖のみで過ごせました。

こだわりの部分も気に入っていますし、生活しやすくて、大変満足しています。


〒921-8032 石川県金沢市清川町5番3号 電話 076-241-7361(代) / IP電話 050-3802-0884

Copyright © 鈴木建設株式会社 住宅事業部 All Rights Reserved.