3世帯を優しくつつむ家 N様邸

 親から子へ、伝わっていく笑顔を大切にしたいお父さんがこだわって作ったお家です。

 家族がいつでも顔を合わせられるようにとリビング階段に。

 そして、2人並んでも大丈夫なゆったりとしたL型キッチン。

 各所にお父さんの家族への想いが感じられます。

 内装も、そんな温かさあふれる優しい雰囲気に仕上がりました。

シンプルな切妻屋根の外観

シナ合板張りの天井、LEDライトが光を演出

リビングの横には、親世帯の和室。積極的な段差で目線をずらします

自然光が優しく入る、和室

ゆったりとしたスペースのキッチン。二人並んでも大丈夫!!

 すばらしいスタッフの皆様に最高の家を建てて頂き心から感謝しております。

  仕事だからというのではなく、「本当に良い物を」をいう思いが伝わり、安心してお任せできました。

 本当にありがとうございました。一生大切にしたいと思います。

 最強の営業マンに最高のスタッフのみなさんでした。

もっともっと色々な人に鈴木建設の住宅部門を知っていただけたら、と感じました。

〒921-8032 石川県金沢市清川町5番3号 電話 076-241-7361(代) / IP電話 050-3802-0884

Copyright © 鈴木建設株式会社 住宅事業部 All Rights Reserved.