リビングが心地よい外断熱の家

 断熱・気密性が良く、ぽっかぽっか暖かく、北陸の厳しい寒さに負けない外断熱の家。

 鈴木建設オリジナル外断熱工法“Cocochi+の家”です。

 省エネ効果も高く、住宅エコポイント対象住宅です。

すっきりとした切妻屋根が特徴で、落ち着きのある外観。

天井高を通常より高くし、梁背を見せるつくりになっているLDK。

リビングと続き間の和室。小上り状になっていて、床下は収納になるよう工夫されています。

南側に配されたダイニングはいつも光が差し込み、明るい空間になっています。

屋根裏収納庫へ上がる階段。外断熱の家は屋根裏も居室と同じく、快適空間になります。

 夏は涼しく、冬はとても温かく過ごさせてもらっています。

 家を建てようと思い立ち、土地のお世話からアフターメンテナンスまで、すべて鈴木建設さんでお願いさせていただき、ありがとうございました。
 様々な希望や無理な要望も叶えて下さってありがとうございました。

 時には『施工のプロ目線』でアドバイスを下さったり、時には『デザイナー目線』で提案をして下さって、住んだ後の生活、快適性なども考慮に入れて希望を叶えてくれました。

 “家”と言うものを単なる商品として考えるのではなく、私たちのライフスタイルに合った世界に一つだけの空間が出来上がり、とても満足しています。

 これからもアフターメンテナンス等よろしくお願い致します。

〒921-8032 石川県金沢市清川町5番3号 電話 076-241-7361(代) / IP電話 050-3802-0884

Copyright © 鈴木建設株式会社 住宅事業部 All Rights Reserved.