こもれびの優しい和の家

 自然の光と風~季節の移り変わりを全身で感じるテラス&リビングダイニング。

 お気に入りのペンダントライト、エコな温水床暖房、光あふれるバルコニー…そして桧の無垢材が心を落ち着かせてくれます。

 シンプルな中にほんのり感じる“和”のエッセンス。。。

 無駄な物を省き、家族や友人たちとまったり過ごせる和みの空間になりました。

正面にウッド調を採り入れ、建物全体は落ち着いたナチュラルな色合いでまとめた外観。

自然の光と風を感じるテラス&リビングダイニング。

ホッと心を落ち着かせてくれる8畳の和室。

スタイリッシュなデザイン階段が生活導線を楽しくさせます。

一部国産桧の無垢フローリングを張った畳敷きが寛げる主寝室。

 スタッフの人達のチームワークはとても良く、
寒い時期にもかかわらず本当によく働いて下さったと思います。
 スタッフの皆さんには、かなりのわがままを受け入れてもらい、
楽しく家づくりが出来て感謝しています。

 少し予算はアップしましたが、
薦められたまま床暖房を採用して本当に良かったです。
無駄な音や風が無く、ランニングコストの安さにびっくりしています。
“頭寒足熱”からだに優しいあったかさです。

 ダイニングのペンダント照明はとてもお気に入りで、所々に配して設計していただいた天井の間接照明も、訪問してきたお友達にはとても評判が良いですよ!

 住んでいて何かあってもすぐに対応していただける点がとても安心で、
地元の会社・スタッフの皆さんに家づくりを頼んで良かったと、心からそう思います。

 これからも一生の間どうぞよろしくお願いします。

〒921-8032 石川県金沢市清川町5番3号 電話 076-241-7361(代) / IP電話 050-3802-0884

Copyright © 鈴木建設株式会社 住宅事業部 All Rights Reserved.