からだに優しいバリアレスの家

 からだの不自由なご家族が安心して暮らせる住まいを…との思いを込めて出来上がりました。

 大きな吹き抜けから自然の光を取り入れ、畳スペースで寛げるリビング。

 あらわしの大きな梁やナチュラルな色遣いのインテリアに“木の温もり”が感じられます。

一部ウッド調、そして建物全体はナチュラルなタイル調のシンプルであたたかい外観。

ナチュラルな優しい色遣いのリビング。

空気を撹拌するシーリングファンが備え付けられた大吹き抜け。

車イスで出入りしやすいバリアフリーの3枚連動引き戸のトイレ。

あらわしの大きな梁の見える大吹き抜けと畳スペースのあるリビング。

 リビング上部の大きな吹き抜けは、冬寒いかと心配しましたが、
さほどでもなく、家全体も暖かく快適で、とても喜んでいます。

 小上がりの畳コーナーは、家事で疲れた自身の癒しの場で、
いつでもスヤスヤ眠れる『畳ベッド』のような存在・・・(笑)

 工事中は、打ち合わせで決めた自分の思いと現場の仕上げが異なることもたまにありましたが、その都度親切に対応していただいて、楽しく家づくりが出来ました。

 スタッフの皆さんとは気さくに何でも話せて助かりました。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。

〒921-8032 石川県金沢市清川町5番3号 電話 076-241-7361(代) / IP電話 050-3802-0884

Copyright © 鈴木建設株式会社 住宅事業部 All Rights Reserved.