金澤の風情に、融合するモダンな家。

 外観デザインは、繊細な格子のストライプと、しっとり落ち着きのある塗壁とのコントラストが美しく、また伝統的な日本瓦の切妻屋根がモダンな外観を印象付けます。
 二重にかさなる壁は外観に奥行きを感じさせ、夜は格子からもれる生活の灯りが温かく街並みを照らします。

 1階奥に水廻りを集中させ、またファミリークローゼットを隣接させることにより、機能的な家事導線を実現することができました。
 2階には、ベランダとサンルームを並べて配置し、天候によって物干し場として、スペースを使い分けることが可能となっています。

 DKに隣接するパントリー、造り付けの家電収納、内玄関など、収納スペースを多く取りました。
 無駄のない間取りへの収納力が広い生活空間を実現します。

外観に風情を醸し出す格子。夜は生活の灯りが温かく街並みを照らします。

アイランド型のキッチンとTVスペースを配置したLDK。

シナ合板材使用の市松張り天井。

LDKに隣接する、落ち着きのある和室。

二重にかさなる壁は外観に奥行きを感じさせます。

〒921-8032 石川県金沢市清川町5番3号 電話 076-241-7361(代) / IP電話 050-3802-0884

Copyright © 鈴木建設株式会社 住宅事業部 All Rights Reserved.