みんなが集い、笑い溢れる家

金沢市東力町にTHE HOUSE 金澤オリジナル外断熱工法のCOCOCHI+の家が完成しました。

お母様に暖かく過ごしてほしいというお客様の想いで、外断熱と床暖房を採用。

また、素足が心地よいムク材の床と、やさしい雰囲気の内装が暖かさをプラスしています。

工事中の打合せ時も、ご親戚の方が来られたりと、みんながこの家の出来上がりを楽しみにしていました。

お客様の優しい想いが詰まったこの家に、みんなが集い、笑いが溢れるのが目に浮かびます。

そんな家づくりに携わることができて、私どもも温かい気持ちになりました。

 シンプルな家型のシルエット 色はホワイト基調にモダンな色をアクセントに

素足が心地よいムクの床とやさしい雰囲気の内装が暖かさをプラス

壁一面に珪藻土を使用 吸・放湿機能があり、部屋の中を快適な湿度に保ちます

真壁和室、聚楽塗りが伝統の風合いを感じさせます

外断熱だからできるOPENスペース ちょっとしたスペースを趣味室に

〒921-8032 石川県金沢市清川町5番3号 電話 076-241-7361(代) / IP電話 050-3802-0884

Copyright © 鈴木建設株式会社 住宅事業部 All Rights Reserved.